レコードの買い取り事例

レコードの買い取り事例

いつもお世話になっております。
遺品整理・生前整理プログレス京都支店です。
本日もたくさんのお問い合わせ有難うございます。

早い物で、本日で一月も最終日です。
この間お正月だと思っていたら、もう節分です。
こう見るとお酒を飲む口実が、毎月やってくるように思います。

体調が悪い時は、お酒は控えめにしてください。
余計体調を崩して、今流行りのインフルエンザに感染してしまう危険が...過去最多の感染数みたいです。

こんなに寒い日が続く時は、家の中で音楽でも聞いて、ほっこりしているのが一番です。

以前紹介させて頂いた、ターンテーブル。
プレーヤーがあっても、あまり意味がありません。
やはり、レコード自体がなければなりません。ドーナッツ盤です。
IMG_3485.JPG














故人様が、大昔に収集されていた物から、最近ご購入された物まで、遺品整理のお手伝いをさせて頂いている時に、続々と出てきます。
お客様曰く、「こんなに沢山。発見やねぇ。」

古い物から、新しい物(いまだ生産されているようです)、懐メロ、クラシック、ポップス、洋楽、演歌、落語とジャンルは多岐にわたります。
レコードに対する人気もジワジワ上がっております。

ターンテーブルとともに、押し入れの奥や倉庫の奥にしまわれている場合が多いです。
ご整理の際に注意してみてはいかがでしょうか?すべて買い取らせて頂きます。

思い出の曲を、我々は廃棄いたしません。
買い取らせて頂き、ディスコやクラブでかかるのを望んでいます。

当社スタッフは一点一点分別いたします。このレコード盤のような商品価値のある物を見つけ出すこともさせて頂いております。
そこに、買取りや色々なアドバイスで、しっかりお客様へのサポートや還元をさせていただきます。
どんな事でも一度ご相談ください。できる限りお客様のお力になります。

来月もよろしくお願いいたします。



2018.01.31
カテゴリ:スタッフブログ, メディア, 新着情報

アーカイブ

365日迅速に対応!!0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00年中無休 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます。

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

プログレスの社会貢献・ボランティア活動実績

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

遺品整理士/スタッフ募集

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ