特殊清掃作業

特殊清掃作業

いつもお世話になっております。遺品整理プログレス京都支店です。
六月も終わりをむかえ、じめじめと暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
この時期は、まだ身体が暑さに慣れていないため、熱中症になる危険性が高いそうです。弊社では塩飴や水分補給を欠かさずとるよう対策をしております。
来月には京都の伝統でもあります、祇園祭りが行なわれます。祇園祭りの終わりが、本格的な夏の始まりとも言われておりますので、皆様も十分にお気をつけ下さい。


本日は弊社が行なっております作業の一部をご紹介致します。

「特殊清掃作業」です。
主に独居死、孤立死、孤独死などの変死体があった屋内外の汚染除去や血液除去、腐乱・腐敗した体液、肉片の除去、死臭や腐乱臭の消臭、感染症予防のための消毒、ハエやウジなどの不衛生害虫の害虫駆除、残置物処理、室内解体工事などの原状回復工事などの原状回復や現状復旧をトータルにサポートするサービスです。

弊社でも遺品整理に伴い、整理作業をさせていただくにあたり、お客様が立ち会えるような原状回復のためこのようなサービスを行なっております。
あくまで、整理作業がメインとなるので、同じ業者が独自のサービスを提案してくることもあると思いますが、建築の観点から見た場合に多少の問題があると指摘されるみたいです。
特にリフォームや解体には問題がみられるため、弊社では関連企業にお任せしております。業者の施工内容をよく理解し、色々と検討する必要があると思います。

その他お客様の色々な状況に応じ、様々なサービスを提供致しておりますので、まずはお問合せ下さい。


2018.06.30
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

アーカイブ

365日迅速に対応!!0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00年中無休 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます。

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

プログレスの社会貢献・ボランティア活動実績

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

遺品整理士/スタッフ募集

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ