光線銃ダックハントの買取り事例

光線銃ダックハントの買取り事例

寒い日や暑い日が交互にやってき、沖縄では梅雨入り。
昨今の気候は目まぐるしく変わり、体調の管理が大変です。
皆様、おかげんいかがでしょうか?

いつも弊社のホームページをご覧いただき有難うございます。
遺品整理・生前整理プログレス京都支店です。

このスタッフブログで、よく書かして頂く事に、「初めて見る物」が有ります。
この仕事をさせて頂くと、皆様より沢山の物を見ていると思います。
オーディオ類や家具類、おもちゃなど。
色々見てきたつもりでも、一現場に一つは初見の物があります。

今回ご紹介させていただくおもちゃは
光線銃ダックハントです。
IMG_3869.JPG














まだ動作確認はしておりませんが、状態良く保管されていました。
壁に鴨の映像を映し出し、銃で撃つ。
1970年代に発売されたもののようです。

最近では、テレビゲームもVRが台頭してきており、VRの奔りともいうべき「光線銃ダックハント」は需要もそこそこ有るようです。

家の中を捜せば、古い物はたくさん出てくると思います。
すぐに捨てるのではなく、一度考えて、まだ使えるようであれば大切に使って頂き、本当に必要でない物は処分して頂く。
リサイクル・リユースの原点はここから始まるのだと思います。
2018.05.09
カテゴリ:スタッフブログ, メディア, 新着情報

アーカイブ

365日迅速に対応!!0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00年中無休 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます。

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

プログレスの社会貢献・ボランティア活動実績

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

遺品整理士/スタッフ募集

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ