ウクレレの買取り事例

ウクレレの買取り事例

最近急に気温が上がったように思うのは私だけでしょうか?
そんな事は無いですよね。
お客様のお宅へ向かう途中、鴨川の歩道では、皆さん半袖で過されています。
京都駅周辺の、海外からお越しの観光客の皆さんも、半袖・半ズボンの方も多く見受けられます。
春を飛び越して、夏になってしまったのかと思うくらいの気温の高さ。
水分補給に注意して、本日も業務にあたってまいります。

本日ご紹介させていただく、買取り事例は
ウクレレです。
IMG_3794.JPG














以前に、楽器の買い取りが多いと、お伝えさせて頂いたと思いますが、ギターやベースなどと共に、ウクレレも多く買い取らせて頂いております。
趣味として楽器を始めようと思われる方は多くいらっしゃいます。
ギターや、ピアノなどは、何かと敷居が高いようです。
「弾けるようになるまでが長い」、「置くスペースがない」など始めにくいようですね。

その点、ウクレレは小さく場所をとらない、コードが単純で入りやすい、ウクレレ教室が多くある、など入りやすいのかもしれませんね。

こちらも、年々需要が伸びてきており、弊社でももちろん買い取らせて頂きます。
これからウクレレデビューされる方へお譲りさせて頂きます。

遺された品を整理させて頂くにあたり、何か一つでも意味のある物に変えられるようこれからもがんばります。
様々な方法で、お客様にご満足して頂けるよう日々勉強しております。
2018.04.23
カテゴリ:スタッフブログ, メディア, 新着情報

アーカイブ

365日迅速に対応!!0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00年中無休 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます。

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

プログレスの社会貢献・ボランティア活動実績

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

遺品整理士/スタッフ募集

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ