思い出の品買取致します。

思い出の品買取致します。

いつもお世話になっております。
遺品整理プログレス京都支店です。

本日はお客様から良くお聞きするお話をご紹介いたします。


「私たちでは簡単に処分できないんです。」

「要らないと頭では思っていても...」


このようなお話を作業中に良く耳にします。
確かに業者にとっては引き取らせていただく品物でございますが、お客様にとっては、生まれ育った景色や建物、家具など全てにおいて思い出が残っております。
そんな中、要る物要らない物と整理していくにはかなり時間が必要になってしまいます。
弊社ではそんなお客様のかわりにご整理をともに致します。

もちろんお見積りの段階で、買取させていただく商品、廃棄になってしまう家具など事前にお伝え致しますが、われわれも人間です。
環境は違えど、同じように育ってきております。
お客様と同じような気持ちで作業に取組みます。

時にはお客様とスタッフが同世代ということもあり、このような昔なつかしいゲーム機を見つけ、お客様と思い出話で盛り上がることもございます。
そんなときは、弊社では思い出と一緒に高価買取させていただきます。

もちろんしっかりとした目利きを持ち合わせたスタッフばかりですが、ときにはこういったサービスも行っております。


古物というなの資格ですが、ただ古い物というわけではございません。
ゲーム機で言えば、これがあったからこそ今があるのです。


IMG_4864[1].JPG

2018.03.31
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

アーカイブ

365日迅速に対応!!0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00年中無休 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

プログレスの社会貢献・ボランティア活動実績

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

遺品整理士/スタッフ募集

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ