umberto ginocchietti鞄 買取致しました。

umberto ginocchietti鞄 買取致しました。

いつもお世話になっております。
遺品整理プログレス京都支店です。

先日遺品整理のご依頼がございました。
お客様としては、ゴミにするには心苦しいけど、正直使わないのでどうにかして頂きたいというご相談でした。

弊社では一つ一つお調べし、確認を致します。
たくさんのお荷物から、このようなものを見つけ出し、簡単にごみには致しません。
そしてまた新たな商品へと変えていきます。

今回はその一つですが、ご紹介したいと思います。

IMG_4858.JPGのサムネイル画像
IMG_4859.JPGのサムネイル画像



umberto ginocchiettiのブランドとは、簡単な説明ではありますが原材料から糸、織物、梱包、ニットウェアまで、衣類の生産サイクルにおける完全な自治であった。
 
すべては、世界中で知られている高級ブランドとしての自信を持って、製造業そのものの品質と価値に最大限の注意を払って製造されています。 Umberto Ginocchiettiは、最も重要で有名なファッションブランドの生産ラインを誕生させた。
他にも、語りだすとたくさんあるのですが、良いものには歴史があり、一つ物を作るにあたり色んな人が関わり合っているところがすばらしですね。

このようにブランド品は年数が経っていようとも、保管状況が良ければまだまだ使えます。
もちろん単体で商品価値が無くても、日用品として色んな商品を箱詰めして出荷する方法もございます。

今の時代たくさんの物がありますが、本当にもの作りとはすばらしいです。
弊社も色々なお客様と関わり合い、すばらしい歴史を残していきたいと考えております。

2018.03.31
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

アーカイブ

365日迅速に対応!!0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00年中無休 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

プログレスの社会貢献・ボランティア活動実績

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

遺品整理士/スタッフ募集

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ