業者にとっても衣替え

業者にとっても衣替え

いつもブログを拝見して頂き誠にありがとうございます。
遺品整理プログレス京都支店です。


外は大変暖かくなってきましたね。気持ちのいい気候で散歩でもしたくなるようです。
衣類や車のタイヤ、日用品や家電など衣替えをお考えではございませんか?
弊社では買取させて頂いた商品の衣替えを行っております。

こちらが時期違いの家電を倉庫で大事に保管しているものです。
IMG_4860[1].JPG










お客様のご負担少しでも軽減できるよう、時期に問わず高価買取させて頂くには、このように良い時期に流通するため倉庫に保管し
いつでも流通を行える準備をしております。

遺品整理は我々にとっても日常に密着しておりますので、様々な変化にも対応しております。
一つのご自宅ではございますが、様々な品物がございますので、少しでもゴミを減らし、リサイクルを徹底しております。

京都で遺品整理の事なら、遺品整理プログレスまでお問い合わせください。
もちろんリフォームやハウスクリーニング、特殊清掃やご自宅の不動産まで様々なご要望にお応え致します。
ぜひご相談下さい。
2018.03.31
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

アーカイブ

365日迅速に対応!!0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00年中無休 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます。

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

プログレスの社会貢献・ボランティア活動実績

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

遺品整理士/スタッフ募集

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ