小説・マンガ本・写真集

小説・マンガ本・写真集

いつもお世話になっております。生前整理・遺品整理 京都プログレスです。

お客様には、スタッフブログ・買取り事例を拝見して頂き。誠に感謝しております。これからも、よりよいブログや買取り事例をのせていきたいと、思っておりますので、これからも、宜しくお願い致します。今からの時期はお引っ越しが多くなりますので、お早目にご相談頂けたら、
有難いですし、お客様もご安心して頂けると思います。又、お見積もりの方も無料でさせて頂いているので、お気軽にご相談下さい。

今日の買取り事例は、小説や漫画の本です。お客様も、必ずお持ちになられていると思いますが、私も沢山持ってます。(笑)なかなか捨てられませんよね(^^;愛着もありますが、何回も読みなおしてます。ちなみに今回は少しですが画像をあげさせて頂きます。

CIMG8370.JPG
CIMG8375.JPG














小説も漫画本も、そうですがやはり、古くなると、カビが生えたり、黄ばんできたりしますが。今回はまだ新しくて、綺麗でしたので。高価買取り致しました。そう高額なお値段では。ないですが、お客様には、喜んで頂きましたので、こちらも少しがんばらしてもらいました。
整理をしていますと、必ず古紙や段ボール・本がでてきます。これらは、家庭の一般廃棄物では、捨てられませんので、有価物として必ず
還元させて頂いて頂いてます。家庭でも、有価物扱いの品もありますので、弊社のスタッフにお尋ね下さい。どんな些細な事でも、お気軽にお話し下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
2018.02.27
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

アーカイブ

365日迅速に対応!!0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00年中無休 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます。

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

プログレスの社会貢献・ボランティア活動実績

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

遺品整理士/スタッフ募集

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ