ホーロー製 鉄道看板の買い取り事例

ホーロー製 鉄道看板の買い取り事例

皆様、寒い日がまだまだ続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
遺品整理・生前整理プログレス京都です。
本日も、買取事例のご紹介をさせて頂きます。

2月ももうそろそろ終わりに近づき、3月が目の前までやってまいりました。
気温もぐんぐん上がってきても良いものですが、なかなか暖かくなりませんね。
来週辺りから、春が近づくと天気予報も言っていました。
あと花粉も飛び始めるようです。花粉症の方は気をつけてくださいね。

暖かくなると、やりたいことの1つに旅行があると思います。
車で出かけたり、私はバイクでツーリングなんかしたいですね。
後は、電車で遠くまで行ってみたり。と春が待ち遠しいですね。

IMG_3637.JPG














今回ご紹介させていただく物は、ホーロー製鉄道看板です。

鉄道がご趣味の方の代表的なコレクションの1つではないでしょうか。

こちらも、大変需要が高く、他の収集家の方たちが欲しがる品物です。
しかしながら、ご家族には邪魔になるだけのもののようです。
大変失礼な言い方ですが、ご家族には理解されない趣味。
みなさん、ご家族の趣味は、できるだけご理解をお願い致します。一緒にすれば楽しいはずです。

ご遺品は、不要品とは全く異なった物です。故人様とご遺族様の思いを大切に考え、またご遺族様と故人様の事を良く話し合い、私共遺品整理プログレス京都は整理のお手伝いをさせて頂きます。
遺品整理でお困りの際は、私共にお任せ下さい。経験・実績豊富なスタッフがお伺い致します。


2018.02.25
カテゴリ:スタッフブログ, メディア, 新着情報

アーカイブ

365日迅速に対応!!0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00年中無休 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

プログレスの社会貢献・ボランティア活動実績

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

遺品整理士/スタッフ募集

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ