価値ある物へ

価値ある物へ

いつもありがとうございます。
遺品整理プログレス京都支店です。

年が明け、あっという間の2月を迎えております。本格的な寒さもありながら、どこか暖かくなる兆しが垣間見える、今日この頃です。

2月に入り、お問い合わせやご相談をたくさん頂いている中で

本日は弊社が買取させて頂いた商品を、また誰かに使って頂くための工程をお話しできればと思います。


お見積り時に良くこのようなご質問を頂きます。
「こんな物でも買取して頂けるのですか?」

「はい!もちろんです!1円からでも買取致します!」

例えば贈答品でお使いになられていない物、しかし、1つではどうしてもお値段が付けにくいよう物でも
別のお客様の同じような商品をたくさん集めさせて頂き、販売に繋げております。

IMG_4589.JPG












弊社はあくまで遺品整理業者です。

ご整理していくなかで、まずは形見分けをして頂き、生前故人様が遺されたものを、お身内で「要るもの」、「要らないもの」と分けさせて頂きます。

そして、お客様でも必要で無くなったものに関しては、「価値あるもの」を弊社で買取させて頂きます。
少しでもお客様のご負担を軽減できるようなサービスをご提供しております。

われわれにとって、回収やものが無くなるという観点で遺品整理は行っておりません。
すべてにおいて整理をさせて頂く努力をしておりますので

まずは、ご相談からお問い合わせ下さい。
いつでもお問い合わせお待ちしております。
2018.02.06
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

アーカイブ

365日迅速に対応!!0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00年中無休 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

プログレスの社会貢献・ボランティア活動実績

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

遺品整理士/スタッフ募集

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ