大工道具の買い取り事例

大工道具の買い取り事例

おはようございます。遺品整理・生前整理プログレス京都です。
スタッフブログをご覧いただき有難うございます。

買い取り品のご紹介で、どのような物に商品価値があるのか、皆様のご参考になれればと思って思っております。

遺品整理のご依頼意を頂いたお客様の中には、生前大工さんや建築関係のご職業に就いていらした方も多数いらっしゃいます。
ご整理・搬出のお手伝いをさせて頂いている時に、よく見かけるのが大工道具です。それも大量です。
電動工具やドライバー・ペンチ・のこぎり・ノミ・カンナ・金づち等など。コンプレッサーも良く見かけます。
これらの大工道具はすべて買い取り対象です。
ご遺族の方は、もう使わないので処分してくださいとおっしゃるのが大半です。邪魔になるともおっしゃっています。
IMG_3484.JPG














IMG_3487.JPG














これらの、大工道具、購入されれば大変高価な物です。
ノミやカンナなどは、高価なものになると数万円。
ご家庭での日曜大工やDIYなどで、工具の需要も高くなっています。

是非買い取りさせていただき、必要な方にお譲りしたいと思っております。

錆びた物でも結構です。
商品価値がなくなった物でも、金属であれば買い取りさせていただきます。

建築関係のお仕事でなくても、工具などはご家庭内には結構あるはずです。
ご確認いただき、ご整理されてはいかがでしょうか。

ご遺品は不用品とは違い、生前の思い出が詰まった物です。故人様とご遺族の思いを大切に考え、私ども遺品整理プログレス京都はご整理のお手伝いをさせていただきます。
遺品整理でお困りな際は、是非遺品整理プログレス京都にお任せ下さい。
経験・実績豊富な遺品整理のプロフェッショナルである私どもがお力になります。


2018.01.31
カテゴリ:スタッフブログ, メディア, 新着情報

アーカイブ

365日迅速に対応!!0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00年中無休 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます。

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

プログレスの社会貢献・ボランティア活動実績

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

遺品整理士/スタッフ募集

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ