古いギターの買い取り

古いギターの買い取り

本日も遺品整理・生前整理プログレス京都のホームページをご覧いただき有難ういございます。
最近は大雪のニュースを良くテレビなどで放送しております。
皆様の地域ではいかがでしょうか。
我々の会社は京都市の南の方で、さほど雪が積もるということは無いのですが、北区や左京区の北の方では何cmも雪が積もっている場合があります。車のスリップ事故や、搬送中に滑って転んでしまう、ということも予想されます。
お客様には大変申し訳ないのですが、時間をかけて慎重に作業・運転を心がけさせていただきます。
長い時間を頂くことをご了承ください。

前回アップした中に、非常に多いご趣味の中の一つに「楽器」があります。
その中でもギターがアコギ、エレキ共に一番多いです。ベースギターも多いですね。
トランペットやフルート等の管楽器。ピアノも大きさ色々ですがよく見受けられます。
和楽器となると、尺八、琴、三味線、大正琴等など。
大物となるとドラムセットなんかもでてきます。

IMG_3477.JPG
























今回買い取りさせていただいた物です。初めて見たギターです。
メーカー名も不明です。Echoとの表記があります。
シールドジャックもありエレキギターと思いますが、詳細は不明です。
お客様も、初めて見たようで、「もう捨てててください」とのことでしたが、買い取りさせて頂きました。

これから、音が出るかの動作チェック。メーカーや詳細の確認などがありますが、楽しみですね。
初めて見る物には、大変興味をそそられます。

面白そうなもの、珍しい物など、ご相談ください。
是非、買い取らせて頂きます。
2018.01.10
カテゴリ:スタッフブログ, メディア, 新着情報

アーカイブ

365日迅速に対応!!0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00年中無休 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます。

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

プログレスの社会貢献・ボランティア活動実績

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

遺品整理士/スタッフ募集

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ