カメラの防湿保管庫の買い取り

カメラの防湿保管庫の買い取り

あけましておめでとうございます。
遺品整理・生前整理プログレス京都です。
本年も、ますます精進させて頂きます。
前年に引き続き、多くのお問い合わせお待ちしております。

ご整理をさせて頂いていると、たくさんの品物に出会えます。
この仕事をしていないと、見ること、関わることのできなかった物がたくさんあるなぁ、としみじみ思います。
個人様のご趣味の度合いによって、専門的な物を見させて頂けます。

今回のご紹介は「カメラの防湿保管庫」です。
最近の、買い取り品のご紹介の商品が、「ジャンルが少し偏っているなぁ」とお思いの方もいらっしゃると思います。

IMG_3476.JPG
























この仕事に就いてから、気付いた三大趣味は、『楽器』、『オーディオ』、『カメラ』、『読書』。
三大ではなかったですね。
カメラのご趣味をお持ちの方は、本当に多いですね。
熱中度に差はあれ、大抵一台か二台はお持ちです。

カメラは大変湿度に弱い物です。
湿度が高い状態のまま放置していると、フィルム庫内や、レンズ内部にカビが生えてしまいます。
カメラを買った時から、カビとの戦いが始まっている、と何かで読みました。

カメラやフィルムの保管に気を使われる方はこの保管庫を使われます。
温度、湿度を一定に保ち、カビの生えにくい環境を保ちます。

買い取り時は、中のカメラはご家族で思い出としてお持ちになり、大型の保管庫は引き取らせて頂きました。

我々は、たくさんの物に対する知識を得るよう、日々努力しております。
お客様の思い入れの詰まった品物を、できるだけ、処分ではなく、買い取らせて頂き、次に使っていただける方にお渡しさせていただいております。



2018.01.10
カテゴリ:スタッフブログ, メディア, 新着情報

アーカイブ

365日迅速に対応!!0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00年中無休 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

プログレスの社会貢献・ボランティア活動実績

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

遺品整理士/スタッフ募集

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ