文房具の買い取り

文房具の買い取り

本日も、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
遺品整理・生前整理プログレス京都です。

どのご家庭にも、必ずと言ってあるものが、文房具です。
量に違いはありますが、皆さんお持ちです。

弊社プログレスでは、文房具も買い取らせていただきます。

遺品整理・生前整理のお片付けをさせていただいている時に、多くの文房具のストックが机の引き出しや、押し入れにしまいこんであるものがあります。
お客様も記憶にないようです。
使おうと思っていても、使いきれないのが文房具。ほんの少しだけ使って、後はそのまま。なんてこと、皆様もありませんか?

IMG_3444.JPG














買い取らせていただくのは、未使用品に限ります。少しの量でも、弊社の倉庫に貯めていき、塵も積もれば的に集めさせていただいております。

また、買い取りはできませんが、使用済みの物で、まだまだ使えそうなものは、われわれスタッフが使わせていただきます。ノートやボールペンなど、日常の業務で必要なものは最後まで使い切らせて頂きます。油性マジックなどは、ほぼ毎日使っております。段ボールや、品物に養生テープを貼りその上から目印や日時など書き込むのに重宝します。

何事も、すぐに捨てるのではなく、まだまだ使えるものは最後まで使い切り、そしてようやく処分する。われわれスタッフの間では常識となっております。

分別・整理作業中も、使えそうな物、もったいないなぁと思った物は、いちいちお客様に確認させて頂きます。うっとうしいとは思いますが、スタッフの間では癖になっておりますので、ぜひお付き合い下さい。
中から大切な物が発見されるかもしれません。

本年も、たくさんのお問い合わせ頂き、ありがとうございました。
来年も、ますます精進してまいります。よろしくお願いいたします。
2017.12.29
カテゴリ:スタッフブログ, メディア, 新着情報

アーカイブ

365日迅速に対応!!0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00年中無休 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

プログレスの社会貢献・ボランティア活動実績

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

遺品整理士/スタッフ募集

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ