尺八の買取事例

尺八の買取事例

いつも、ホームページを見て頂き有難う御座います。生前整理・遺品整理プログレス京都です。

買取事例紹介の間隔が開いてしまい、楽しみにして頂いている皆様にはご迷惑をおかけしております。

これからも続々とご紹介させて頂きます。

最近急激に寒くなっておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

秋を飛び越えて、冬が駆け足でやってきたみたいですね。

都では紅葉シーズン・観光シーズン真っ盛りです。交通渋滞により、お客様のお宅へ

の到着が遅れる場合があります。大変ご迷惑をおかけして、申し訳御座いません。

IMG_3291.jpg














さて、今回の買取事例はこちらです。

尺八セットです。

市場での楽器の需要は多く、様々な楽器を買い取らせて頂いております。

生前整理・遺品整理の作業中によく見かけるのは、アコーステックギターやエレキギター。
メーカーや状態は様々ですが、よく買い取らせて頂いております。

大型のドラムセット、フルートやトランペットの管楽器。意外とよく見かけるのが琴。

楽器を演奏される方が多いのに気付きます。

その中でも「尺八」は難易度の高い楽器だとお聞きしました。

そして大変高価な物が多い。

ご趣味レベルでは、ここまで買いそろえることはないと思います。大変お上手だったのだろうと推測させていただきました。

ご遺品は、不要品とは全く異なったものです。故人様とご遺族様の思いを大切に考え、私ども遺品整理プログレス京都は整理させていただきます。
遺品整理でお困りな際は、ぜひ遺品整理プログレス京都にお任せください。
経験・実績豊富な遺品整理のプロフェッショナルである私どもがお力になります。


2017.11.27
カテゴリ:スタッフブログ, メディア, 新着情報

アーカイブ

365日迅速に対応!!0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00年中無休 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

遺品整理士/スタッフ募集

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ