雑誌に掲載されました!

雑誌に掲載されました!

いつも弊社のホームページをご覧になっていただきありがとうございます。
今年もあっという間に、明日で11月に入ります。私事ではございますが、本当に気が付けばもう11月なんだと
朝と夜の寒さで思っている今日この頃です。
本日は弊社、遺品整理プログレスがAERAの雑誌に掲載されたことをご報告致します。
sIMG_4219.jpgのサムネイル画像
sIMG_4220.jpgのサムネイル画像
















なぜここまで取り上げられるのか?なぜここまで世間の皆様に知って頂きたいのか?
本誌を見ていただければ一番良いのですが、本日は少しだけお話させていただければと思います。
「ガラクタがお宝になる」と表紙を飾っておりますが、本当にガラクタではないのです!
弊社ではその「ガラクタ」をお宝にしてお客様へと還元させて頂いております。
もちろん古物商という資格のもと、しっかりとした目利きや知識で不要品ではなく、商品として買取させて頂いております。
本当に言葉一つで人の心が伝わってきます。
ご自宅に関しても、「物件」なのか「家」なのかでその業者の心が分かります。
一生を過ごされ、最期のお仕事をどのような業者に依頼されますか?
我々はその一社として選択して頂けるように日々努力してまいります。

2017.10.31
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

アーカイブ

365日迅速に対応!!0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00年中無休 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

遺品整理士/スタッフ募集

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ