季節外れの台風

季節外れの台風

いつも弊社のブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。
生前整理・遺品整理プログレス京都です。
今月も多くのお問い合わせ有難う御座います。
お客様のご意向に沿えるよう頑張ります。

10/22の月曜日。
皆様もご存知の様に、特大の台風が日本列島に上陸致しました。
翌日のニュースでは、各地に甚大な被害を残し去って行った模様を報道しておりました。
皆様のお宅は被害にあっていませんでしょうか?
我が家では、幸い雨漏り程度で済みました。
昨今は、異常気象が頻発しております。この季節に大型台風が到来するのも異常気象なのでしょうか?
気象予報には十分注意しましょう。早めの情報入手を心がけ対策を立てましょう。
スマホ等のアプリにも、災害情報などありますので、上手に活用することをお勧めします。

さて、10/22も我々は遺品整理をしておりました。
大雨・暴風でした。
お客様のお宅から、トラック駐車位置までは、50m程。
故人様のご遺品を、なんとか濡らさないよう、毛布やビニールシートなどを使い、創意工夫しながらの、整理・搬出作業となりました。
また、交通量の多い地域で、大変時間がかかる現場となりました。
3日工程の初日という事もあり、残り2日でなんとか現場を納める事が出来ました。
この仕事には、気象状況が少なからず影響してきます。
その状況に応じた作業を判断し、現場を納められるよう、お客様と相談し進めさせていただきます。
よほどの事が無い限りは、お客様の元へお伺いさせて頂きます。

お客様の遺品整理以外に不安に思っている事が御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。

2017.10.25
カテゴリ:スタッフブログ, メディア, 新着情報

アーカイブ

365日迅速に対応!!0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00年中無休 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

遺品整理士/スタッフ募集

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ