映画フィルム編集機(?)の買い取り

映画フィルム編集機(?)の買い取り

たくさんのお問い合わせ、大変ありがとうございます。

生前整理・遺品整理プログレス京都です。

ホームページをご覧いただき有難うございます。

日々更新していくことで、現場での些細な事や、お客様の不安材料が少しでも無くなれば幸いです。

本日は、買い取りさせて頂いた物のご紹介です。
P1060884.jpg














買い取りさせて頂いた時は、正直何に使う物かはわかりませんでした。

ご家族に確認させて頂いても、はじめて見る物だそうです。

廃棄処分にするにはもったいない。故人様の趣味なのか、お仕事で使われていた物なのか。

会社に戻り、調べてみましたが、情報が少ない。

知ってそうなスタッフ、仕事関係の業者の方に聞いてもわからないようでした。

製造会社を元に画像検索しますと、似た形の物が1件だけヒット。

映画館のフィルム編集機だそうです。

どの様に使う物なのかは...ご想像にお任せします。

映画好きとしては、なかなか興味をそそられる品です。

昔の古き良き映画館で活躍していたのでしょう。

故人様がどういった経緯で入手されたのかは不明ですが、映画ファンがここにもいらっしゃったかと思うとうれしくなります。

些細なご相談でもかまいません。ご連絡お待ちしております。

2017.09.29
カテゴリ:スタッフブログ, メディア, 新着情報

アーカイブ

365日迅速に対応!!0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00年中無休 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

遺品整理士/スタッフ募集

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ