早くも、もうすぐ10月です。

早くも、もうすぐ10月です。

弊社ホームページをご覧いただき有難う御座います。

いつもお世話になっております、生前整理・遺品整理プログレス京都です。

時がたつのは早いもので、もう10月の足音が聞こえてまいりました。

茹だる様な暑さからも、ひとまず解放されて、整理作業・搬出運搬作業のスピードも比較的上がってまいりました。

それでも、作業中は汗だくなスタッフ一同です。

先日の、京都市伏見区の遺品整理をご依頼いただいたお宅では、

物が多すぎて、ご家族のご整理がなかなか進まないので、「まずはスペース確保したい。」とのご依頼でした。

大きな家具、「ベッド・机・タンス等」、「全て要らないであろう押し入れの中」、を搬出させて頂き、『本格的にご家族でのご整理開始!!』とのことでした。

先日は以上の作業内容でしたが、『整理が済んだら、またお願いします』と、ありがたいお言葉を頂きました。

分別やご整理、ゴミを減らす方法等をアドバイスさせて頂き、帰社しました。

私達は見積もりから整理の間、どの様な思い出の詰まった品なのかを考え、整理をして行く事を心がけております。

しかしながら、我々では見落としてしまう、ご家族にしかわからない大切な物、貴重な物。まずはご家族で見極めて頂く事が、本格的なご整理の第一歩だと思います。

お客様と我々とで二人三脚させていただければ幸いです。

遺品整理・生前整理に関して、お困りな事が御座いましたら、お気軽にご連絡ください。

ご相談・見積もりは無料で御座います。スタッフ一同心よりお待ちしております。


2017.09.25
カテゴリ:スタッフブログ, メディア, 新着情報

アーカイブ

365日迅速に対応!!0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00年中無休 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

遺品整理士/スタッフ募集

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ