もうひと頑張りです。

もうひと頑張りです。

いつも遺品整理プログレス京都のホームページご覧になって頂き誠にありがとうございます。

本日が8月最後のスタッフブログになります。
今年の8月は大変暑かったです!!皆さんはどうでしょうか?
こまめな水分補給と言われても、ついついがぶ飲みしてしまいます。
そして、同じ量だけ汗をかいてしまいます。水分補給が下手なんですね....

御盆が過ぎ、今日が8月最終日。この間、祇園祭・五山の送り火だと思っていたら、ずいぶん前のイベントですね。暑さで時間の流れもわからなくなってきているのでしょうか?

お客様に、遺品整理のご依頼を受ける時に、「遺品整理の方法がわからない」や「どこから始めたらよいのかわからない」と聞かれる時が有ります。
故人が暮らして来られた長い月日は、一日二日で御整理できるものではありません。
まずは、御家族、親族の方々と御遺品を眺められて、故人についてや、思い出話・笑い話などされてはいかがでしょうか?そこから、遺品整理が始まると思います。
そして何よりも最高の御供養になると思います。

まだまだ暑い日が続きます。御整理大変だとは思いますが、もうひと頑張りです。
2017.08.31
カテゴリ:スタッフブログ, メディア, 新着情報

アーカイブ

365日迅速に対応!!0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00年中無休 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

遺品整理士/スタッフ募集

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ