子供のおもちゃの需要

子供のおもちゃの需要

いつもお世話になってます。生前・整理・遺品整理 プログレス京都です。もう8月も終わりですが、まだまだ残暑が厳しく暑い日が続いています。少し動くと汗が止まりません。お客様も水分補給は、マメにとってくださいね。
今回は子供のおもちゃの買い取りについての話です。先日も、テレビでも紹介していましたが、買い取り額がつくのです。子供は成長がはやいので、おもちゃを買ってもすぐに、飽きてしまったり、年齢的に使わなくなったりしますので、不要品になってすててしまいます。でも、ここ最近はリサイクル商品として安く買い与えている事が多いようです。オークションなど色々と購入する事ができます。私たちプログレス京都も、リサイクルに力をいれています。特に車など子供がのって遊べる位の大きさ、新しければいいお値段がついてます。ボタンで音が鳴るのは、特に人気です。その他、積み木ですね。たくさんあればいいですね。知能を高めるので、お母様方からの要望があります。一度お家で探してみてはいかがですか。整理や処分の前に相談してください。少しでも御客様のご負担を軽くさせて頂きますので見積もりからスタッフがしっかりと対応させて頂きますので宜しくお願い致します。その他にも、不動産関係や解体作業・ハウスクリーニング等・お仏壇のクリーニング色々とありますので、お気軽にお申し付けください。
2017.08.30
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

アーカイブ

365日迅速に対応!!0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00年中無休 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

遺品整理士/スタッフ募集

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ