スタッフブログ

スタッフブログ

いつもありがとうございます。遺品整理プログレス京都です。

本日はこちらの買取商品のご紹介をしたいと思います。

sIMG_3748.jpg
少しではありますが、キャンプやバーベキューに使用する椅子などです。

商品には時期物がございます。ご家庭を整理するにあたり、日本という四季ならではのお荷物をシーズンにより衣替えをし

次のシーズンために残されます。そこで、弊社では倉庫有効活用し、我々も次のシーズンまで保管致します。

そのシーズンを迎える頃には、ご依頼のあったお客様の商品があらたに生まれ変わり、販売につながりやすく変わります。

そのためにも時期物のご案内をとり、時期ものでない商品でも高価買取できる体制をとっております。

ですので、処分の対象を少しでも減らせるように、日々努力致しますので

ぜひ、お困りの際は、遺品整理プログレス京都までご連絡下さい。

宜しくお願い致します。
2017.06.30
カテゴリ:
いつもお世話になっております。遺品整理プログレス京都です。

恵みの雨と思うくらい、最近になりようやく梅雨らしくなってきたのではないでしょうか。

今年は空梅雨といわれ、本当に現場では大変暑く、お客様も含め熱中症対策をしております。

休憩時には、近隣のご迷惑にならないよう、トラックにてエンジンをかけ、エアコンで体温を下げます。

やはり、水分補給も大事ではございますが、同時に体温も下げることにより、熱中症を防ぐともいわれますので

現場状況によりますが、スタッフ一同でこころがけております。

今月、遺品整理のご依頼を受け、作業をさせて頂きました。

お客様立会いのもと、 御整理をしていると、このようなゲームソフトがでてきたので、買取させて頂きました。

IMG_3746.JPG
お客様も懐かしく思われ、作業に携わった私もですが、同じ世代でしたので

一緒になり懐かしんでおりました。

ですが、今の世代にも人気があり、スーパーファミコンミニなどが発売されるとの声も聞いたくらい需要があります。

ましてや、今も尚、新しくバージョンアップされたソフトも販売されてるので

少しでも買取させていただき、販売に力をいれていきたいと思います。

ぜひ、ご一緒に整理をさせていただき、お客様のお気持ちや思い出などもお聞かせ下さい。

なるべく買取、リサイクル致します。宜しくお願い致します。


2017.06.30
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報
いつも弊社のブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。

先日、遺品整理をさせていただくにあたり、お客様からこのような御質問がございました。

「こんな壊れたカメラ、買取はむずかしいですよね?」

確かに、一点という意味ではお値段がつけいにくくなります。

ただし、一円でも買取をさせていただき、色々なお客様から集めさせていただきます。

sIMG_3749.jpg
このようにたくさん集めさせていただき、ひとつひとつ確認を致します。

しかしながら、現在製造されていない部品などがありますので、なかなか修理まではむずかしいです。

この場合、逆にこのカメラたちを分解し使えるパーツとして販売につなげます。

なので、どのような形でもリサイクルを徹底し、少しでも環境の問題に取り組めればと思います。

ぜひお見積りの際は、無理だと思われても一度スタッフにご相談下さい。

宜しくお願い致します。
2017.06.30
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報
いつもお世話になっております。遺品整理プログレス京都です。
sIMG_3745.jpg
早速ですが今回ご紹介させて頂く買取商品はこちらです。
かなり古いとは思われますが、こちらの人形です。

このようなオモチャや人形は世代が変わろうとも需要がございます。
そして日本だけでなく、世界でも人気のある物や、需要のある物がございます。
遺品整理をさせて頂くにあたり、様々な時代や背景がものがたり、この様に大事にされた物を
また誰かに利用して頂く。
勿論、買取させていただいてるので、販売につなげたいですが、販売できなかったとしても
海外の貿易に取り組まれている業者へ依頼させていただきます。
世代が変わろうとも、オモチャや人形は又新たな世代え受け継がれ
楽しみや喜びにつながっていると信じております。

オモチャだけでなく、子供用品など日本製は世界で大変需要が高いので、ぜひ高価買取いたします。

2017.06.30
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報
いつもお世話になっております。遺品整理プログレス京都です。
暖かい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?昼間の町中では、半袖の方も増えてきております。
弊社では五月といえど、現場作業の際は熱中症に気を付けております。
皆様も体調管理には十分にお気を付け下さい。

本日は字の如く、日用でお使いになられた商品のご紹介をしたいと思います。
sIMG_3603.jpg
タオルやシャツ、ティッシュペーパーや、トイレットペーパー等生活には必需品ですよね。
御自宅をご整理させていただくにあたり、必ず置いてあります。
自分もそうなのですが、無くなってからでは不安ですので、ストックもいくつか置いてあります。
このように沢山あって困らない品物ですが、全てをお身内で形見分けができないという事例がほとんどです。

そこで、弊社では一つずつ分別し、弊社専用の買取商品用ダンボールに詰めていきます。
カテゴリー分けをする事により、一つでは商品価値が少ない物も、ダンボール一箱では商品価値がかなり変わります。

一つではどうにもならない物でも、10、20と集める事でリサイクルに繋がる。
我々はどんな形でもリサイクルに繋げる努力をいたします。

遺された品を整理させて頂くにあたり、何か一つでも意味のある物に変えれるようこれからも頑張り続けます。
様々な方法で、お客様にご満足して頂けるよう、不動産等もお困りでしたら、お声がけ下さい。
是非お待ちしております。
2017.05.09
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

アーカイブ

365日迅速に対応!!0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00年中無休 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

遺品整理士/スタッフ募集

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ